BLOG

ブログ

お楽しみ・・・♬

皆様こんにちは(^.^) あっきーです💛

突然ですが・・・ジャーン♬・・・皆様これは・・なんでしょう・・・

そう!ハロウィンの時、スタジオの立ち位置に貼らせていただいたものです(#^.^#)・・・改めて見てみると~味のあるものからクオリティの高いものまで・・本当に面白いですねぇ・・・

誰がどの絵を描いたか・・想像するのも楽しいかも・・です(^_-)-☆ 

そして・・・来月はXmasですね~・・もしかすると、もしかして・・なので~スタジオレッスンにたくさんご参加いただいて、毎日足元をチェーックしてみて下さいねぇ!

寒くなりましたが、ピュアネスで心も身体もポカポカになって下さいね~(#^.^#)