BLOG

ブログ

今年も残りわずか。。。

今年もあと10日余りとなりました。。。ザッキーです✨色々あった一年ですが、体調など崩さずに無事に過ごすことができて本当に良かったと思います☺
急に寒い日が続く様になり、先日は今年初の雪かきをする事態になりました(今年は雪かきをやらずに終わる個人的で勝手な予定だったのですが、自然様には勝てませんでした💦)

さて、今年の残すところクリスマスイベントでオリジナルレッスン、ジョイントレッスンを行う訳でして。。。

私は、上司顔のジョー君とウルトラバーニングをジョイントするので、是非、上司顔のジョー君の挙動と発する言葉にご注目下さい👀なんたって、上司顔ですから、私が「ほぉ~なるほど」と考えさせられる様なレッスンを展開してくれるはずと、こちらも勝手に期待しています☺(年は10個下なんですけどね💦笑)

そして、サクマッチョとマチョザキによる久々の「マッスルボンバー~Xmasにお邪魔しマッソー」も行われるようで、こちらも期待です☺
バーベルを使ってこれでもかと筋肉を追い込んでいく、ウルトラハードバーベルレッスンになっています❕❕30分間で全身を刺激していきますので、筋肉痛のまま2022年を迎えたいんです❕❕という方は、また空きがありましたので、是非お申し込みくださいませ✨✨
筋肉痛という名のクリスマスプレゼント(1~2日後位に届くはず)をご用意してお待ちしております!とお2人からのメッセージが届いています!

さぁ、今年も残りわずか。。。2022年も健康に過ごせるように寒い中とは思いますが、ピュアネスで運動を継続していきましょう☺

それでは、ザッキーでした~