BLOG

ブログ

今年の冬は・・・

皆様こんにちは!あっきーです💛

今年の冬は・・・雪*雪*雪・・・⛄✨本当に毎日、毎日、雪が降っていますね・・・✨

『今日も降りましたねぇ・・・』『寒いですねぇ・・・』

そんな言葉が挨拶変わりになっています(#^.^#)

・・・実は私、まだ子供達が小さい頃、会津若松に住んでいた事がありまして・・・(^.^) 雪が降ると、まだ小さい子供達を遊ばせながら、雪かき・・・いえ、雪片付けをした事を思い出します(#^.^#)・・・子供達は雪だるまのようになって大喜びで遊んでいました・・笑

雪が降ったお城もなかなか風情がありました(^.^)

雪国に住んだ経験で、何か寒さ対策、雪対策・・・をお伝え出来れば・・と思い考えていたのですが・・思いつかず笑✨・・結局何か楽しみを見つけながら、春を待ち望んでいたような気がします(#^.^#)

ピュアネスが寒い毎日の、楽しみ、リフレッシュ・・・そんな場所であったら嬉しいなぁと思います💛

まだ暖かい春は先ですが、館内暖かくしてお待ちしておりますね。

どうぞ足元に気を付けてお越し下さいね♥(*^-^*)❤