BLOG

ブログ

雨模様。。。そして、久々の福島のラーメン。。。

皆さん、こんにちわ!週末出勤スタッフのザッキーです🍌

梅雨が明けたなんて聞いていましたが、戻り梅雨になってしまっている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか💦
天気が安定しない日が続きますので、体調への影響もあることかと思いますので、十分に気を付けてお過ごし下さいませ!

さて、私は未だにラーメンが好きなわけですが(突然すみません💦)、以前よりだいぶラーメンを食べなくなってしまいました🍜それは、福島市にいた頃は、美味しいラーメン屋がたくさんあったから食べたというのもあるのですが、地元に戻り、ありがたい事に3食ご飯が出てくる為、🍜を食べずとも生きていける様になってしまったようです☺

金曜日に福島市に来た際は、時間を見計らってラーメンを食べに行こうと企んでいますが、休憩時間、終了時間の兼ね合いで中々いけずにおりました💦ですが、今日はずっと行きたかったラーメン屋さん『HOME』に行ってから帰ろうかと思っています🍜

以前もご紹介した事のある岡島にあったラーメン屋さんで塩・味噌が美味しんです!今は入江町の音楽堂の前にあります🍜

らーめん HOME - 福島学院前 | ラーメンデータベース
一番人気の白銀の塩ラーメン🍜間違いないお味です

あと変わり種のメニューもありまして、今は確か。。。

らーめんhome - Twitter Search / Twitter

変わり種のクラムチャウダー麺🍜

え~クラムチャウダーと思うかもしれませんが、HOMEさんのラーメンは本当にはずれがありません✨

正直、期待しかしていません😁😁😁

食べた事あるよーという方は、是非ザッキーまで感想を教えてくださいませ♪

その他にも新店情報がありましたら、是非教えて頂ければ幸いです✨

それでは、また時間があれば更新していきます~