BLOG

ブログ

営業再開をして・・・

皆様、いかがお過ごしでしょうか(^^)??ザッキーです!
火曜日から営業を再開させて頂きまして、少しずつですが以前のピュアネスの姿に戻りつつあります★

とは、言っても以前の半分程しか会員の皆様はいらしていませんが。。。
臨時休業前と同様の皆様の笑顔を見ることができ、スタッフも徐々に元気を取り戻している最中であります(^^♪

一日でも早く以前の活気あるピュアネスに戻る日が来るよう祈るばかりでございます。

現在、コロナウイルス感染防止対策としまして以下の取り組みを実施しております。

①入館時の検温の実施(37.5℃以上が計測された場合はご利用をお控え頂きます。

②トレーニングマシン、マッサージチェアの距離の確保、台数制限

③スタジオプログラム人数制限(15名定員)

④マシン専用タオルの撤去(消毒液、タオルを別途ご用意)

⑤ジム、スタジオ、更衣室の換気

⑥スタッフのマスク着用

主に以上の様な取り組みを実施しております。

運動不足を感じる方、夏に向けて向けて体を引き締めたい方は是非ピュアネスで運動をしていきましょう!(^^)!

6月以降も休会しているけど、利用を再開したい。。。そんな方もフロント前にある【利用再開届け】を提出して頂ければ、再開が可能となっております。
詳しくは気軽にお問い合わせください♪♪

暑い夏を私と熱く過ごしましょう~!!と、暑苦しいことを私の横で訴えているジョー君もお待ちしております(*’▽’)笑

皆様のご来館をお待ちしております!