BLOG

ブログ

元気に!もりもり!

皆様こんにちは、久しぶりの更新です🐄
 休業により皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。6月より営業を再開しましたので、スタッフ一丸となってピュアネスを盛り上げていきたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。

 さて、この6月までの外出自粛期間中は、勉強するいい機会と捉えて、トレーナーとしてスキルアップする為に、購入していたけど読んでなかった専門書をまとめて読みました。トレーニング本とは違い、ヨガは知れば知るほど奥深く、知識を深めるためには、相当な時間と経験が必要だなと感じました。今年で入社から10年経ちますが、ヨガインストラクターとしてみるとまだまだ新人です!
奥深いからこそ、続けていく事でさらなる楽しさを見つけられるものと思いますので、仕事しながらどんどん経験を積んでいきたいと思います。
ピュアネスでは、ヨガの他にピラティスも担当しておりますので、是非ご参加下さい。お待ちしております🐏
🐄ケンシロウ🐄