BLOG

ブログ

暑い夏を乗り切る!

皆様、体調はいかがでしょうか?松崎(ザッキー)です!(^^)!

例年よりも更に暑く感じるのは私だけではないと思います。。。汗かきのザッキーにとっては過酷な状況ですが、水分補給、塩分補給をしっかりして倒れたりしないように気を付けていきたいと思います。

現在のピュアネスの状況はといいますと。。。ジムもスタジオも冷房を急風にして涼しくなっております💦💦
もちろん感染拡大防止の為、玄関、ジムエリア等の扉を開けて常時喚起しております♬
他には。。。今私ザッキーがブログを一生懸命書いているのにも関わらず、外では声高らかに早口でヒゲ脱毛の話で盛り上がっているスタッフもおります。。。気にせず更新をしていきますよ~( ̄д ̄)フンッ

さて、最近の私はお盆に実家に帰省してお墓参りをしたり、おはぎ等の美味しいものをたくさん食べたり、リフレッシュさせて頂きました。他には学生時代によく通った道をドライブして参りました。
(コロナ対策の為、基本降り立って観光はしておりません。トイレ休憩位はさせて頂きました( ゚Д゚)www)

知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、わたくしザッキーは南相馬市(旧原町市出身)でして、浜通り地方をよくドライブしたものです🚙
自分はバレーボールをずっとやっていたので練習試合や大会で行った場所を今回も通って青春時代を思い出して運転をしておりました🏐
※昔から人一倍汗かきでバレーバールのファインプレーである、フライングをすると床がビショビショに。。。度々試合が中断してしまった事も今ではいい思い出です💦


小高~浪江~双葉~といきまして楢葉~広野~そしていわき。と、何年振りかの訪問でした~

いわき市には小学校時代からのライバル校が高校まで残っていた為、小~高校まで何度も何度も行きましたね~う~ん懐かしい🏐

130613_093713

とくに観光、買い物もできたわけではないのですが、懐かしい景色と懐かしい雰囲気を思い出すことができ、エネルギー出てきました!(^^)!

皆様はコロナウイルスの中大変だとは思いますが、健康的な体を保つために是非運動を継続してみてくださいね(*’▽’)

それでは、今からX55やってきまーす!(^^)!頑張ってきますね~💪💪