BLOG

ブログ

こんにちは(^.^)

皆様こんにちは(^.^) あっきーです❤

9月に入り、涼しくなるかと思いきや・・・

・・・暑いです( ;∀;)笑

そして・・昨夜はすごいカミナリが・・・⚡!

皆さん、大丈夫でしたか?💦

ピュアネスは・・・突然真っ暗になってしまいした(^-^;

スタジオではなっちゃんZUMBAも終盤、一番盛り上がっている時に停電してしまい・・

本当にびっくりしました”(-“”-)”・・・が、皆様の安全を確認せねば!

更衣室、お風呂!皆さん大丈夫かな!早く行かなければ!

・・・騒然としているかと思いきや、皆様とても冷静で落ち着ていらっしゃいました(^.^)

ピュアネスのお客様、さすがです✨

ご協力ありがとうございました<(_ _)>

まだまだ不安定なお天気が続くと思いますが、皆様体調管理に気をつけてお過ごし下さいね(^.^)

・・・カミナリ⚡とカエル🐸が苦手なあっきーでした(^.^)💦