BLOG

ブログ

勝手にスタッフ紹介 part2

ザッキーです☺

先日のpart 1のあやべーコーチのプロフィールを勝手に紹介したブログが思った

以上にお客様から反響を頂く事ができました✪✪

そして、今回自分自身のスタッフ紹介を書くのが違和感しかないのですが、他人から見てこうだろうなーって視点と自分はこうです❕❕って視点からお届けしたいと思いますのでお時間がありましたらご覧ください👀👀👀

ザッキーはピュアネス創設期の唯一のメンバー(生き残り)なのです☆彡

オープン前は、KANコーチ、ダルコーチ、ザッキー、そして、たかぽん、ラムネと言った少しだけお手伝いをしてた女の子が2人👩👩この5人でオープン前の入会のご案内をたくさんした事は今でもよく覚えていますね🎶

まっしーさんとフュージョンしてた時期もありました👨👨🔥www

ザッキーは、X55、UBOUND、ペアストレッチ、パーソナルトレーナーの資格を持っており、エアロビクスはまっしーさんと同じ養成コース卒業しました🎶

好きな事・物 : 球技(バレー、テニス、卓球)、猫、ラーメン、週刊少年ジャンプ購読(20年以上欠かさず読んでいるのはもはや誇り❕❕)

最近はマンガ喫茶にてマンガで読むのがマイブームです🐈アイス食べ放題、ジュース飲み放題ですが、私はそんな誘惑には負けません❕❕  30分しか。。。笑

バレーは小2~専門学生までやっていました❕❕

特に小学生の時は地獄から追放されて人間界に来たのかな~!?という、魔王な監督の地獄の練習メニューだった為、『気合いだぁー❕❕』、『根性みせろぉー❕❕』という愛のムチをたくさん頂き、育ってきました。昭和のスポ根な生活を送っていた為、意外と打たれ強いみたいです★

不思議だったのが、音楽が好きな大魔王様(監督様)がピアノを弾き始めて、『巨人の星』のテーマソング『行け行け飛雄馬』を歌って練習が終わってしまうなんて事もありました。。。なんだったんだろうあの時間は❓まぁ、とにもかくにも自分の青春時代はバレーボール🏐無しには語れませんね🐈

あとは、中高は体育館の裏でバリカン丸坊主の儀式を受けて基本的に坊主なザッキーでした✨🌞ワラ
高校の時はもはやバリカンカバー無しの五厘で過ごしていたので、もはやこんな感じでしたね↓↓↓

映画ピンポンの絶対的王者、海王学園の主将🔥🔥中村獅童さん。。。

駅までバレー部が一緒に帰ると、『海王学園じゃね❕❔』と陰でヒソヒソされていましたが、全て聞こえていたぞ、長髪のワックスつけた奴ら😲❕❕クゥ~


わかる人にはわかると思いますが、タオルで頭を拭くとツルっと。。。

行くと思うじゃないですか😭❔吸着して首少し持っていかれる事なんてザラでした。。。タオルで汗ふいて湿っていると良くこんな現象を食らいましたね💦💦

苦手な事・物 : カエル🐸、コツコツやる事、長期的な事

えー、自分B型だからかわかりませんが、結構単純です🐈(全国のB型の皆さん、爆弾や毒物での攻撃をしないで下さい💦)比較的わかりやすい性格だと思います💡

昔々、頭も年齢も若かった時の思い出。。。水泳パンツで筋肉の躍動を見てもらおうと、ザッキー、まっしー、バットでマッスルパフォーマンスショーを開催したなぁ~✨✨頭、顔、以外のムダ毛を前日夜にお風呂で除毛クリームで処理して、ツルッツルッ✨にしたりもしたなぁ~あの頃はバカ??若かったなぁ~

いつぞやのRADICAL FITNESSイベント😲❕❕わ、若い❕❕コロナウイルスが落ち着いたら、またイベントで楽しみたいですね~✨

そして、わたくしはジョー君、

「 佐藤 真生哉(なおや)」の【いじり隊の隊長】です😲自称❕❕
まぁ、自分以外のスタッフも隊長格であることは間違いありませんけどね👍www

ちなみに上の絵はザッキーが書いたのですが、似てません❕❔

食べるのがゆっくりな事が悩みで中々バルクアップしないことに耐えられなくなって、ステロイド(筋肉増強剤)をアメリカに行って打って日帰りしてきたというザッキーの中の妄想のジョー君❕❕えっ、アメリカ日帰り❕❔笑

首、太ッ❕❕笑

肩メロン🍈❕❕(ボディビル大会における応援者の励ましの声で比喩表現が多い)
肩が大きい人に対し、『肩に小さい、ジープ(車)乗せてるんかい❕』、ガタイが良すぎる人に『冷蔵庫❕』なんて面白い掛け声もあるので良かったら調べてみてくださいね🐈

とまぁ、そんな感じでなんとなくザッキーの事をわかって頂けたでしょうか❔

最近はトレーニングや体質改善に取り組んでいますので、ダイエットや脚痩せなどでお悩みの方がいらっしゃいましたら、いつでも相談に乗りますよ~🐈以前より雰囲気も体も丸くなったので良かったら相談やお話をお待ちしております🐶。。。体は絞れましたね。。。上手いこと言おうとして書いただけです✨笑

ちょっと長くなりましたが、こんなところで。。。

お次は、19XX年、世界的な核戦争によって文明と人々の秩序が失われ争いが繰り返される中、暴力が支配する弱肉強食の世界に突如現れた伝説の暗殺者❕

トゥルートゥ(ユアーショック)~🎶

世紀末救世主、第64代北斗〇拳伝承者のケンシロウについてプロフィールを書かせて頂きますのでお楽しみに~🎶