BLOG

ブログ

勝手にスタッフ紹介。。。part3

東京方面の業者さんに電話すると偉く緊張してしまい、噛んだりイントネーションがおかしくなってしまうザッキー(松崎)です☺笑

先程もやらかしてしまいまして。。。

『こちらピュアフィットネスクラブ松崎の福島です。。。❕❕』

『んっ!?』笑

緊張してピュアフィットネスクラブ松崎と、自分の名前をミックスしてしまいました💦💦

さて、ピュアネスでは、秋の入会キャンペーン❕❕がスタートして、続々とご見学、ご入会希望者がいらっしゃっていますよ~☆彡
これから本格的に寒くなりますが、ジムやスタジオ、プールと様々な場所で運動を行い、寒い冬を乗り越える体力作りをしていきましょう⛄❄

初心者の方でも安心して通えるようにスタッフ一同サポート致しますよ🎶福島市でジム、スタジオをお探しの方は是非ピュアネス福島まで❕❕

さて、勝手にスタッフ紹介は、ピュアネス一のマッチョのケンシロウをご紹介していきたいと思います📖

実は先日誕生日を迎えたばかりの世紀救世主。。。その時の様子ですwww

ケンシロウという名前が本名と思っている方も意外と多くいらっしゃるんですが、スタッフ名でございまして、名前は『 進  ❕❕』です☺

あれは、2011年の1月頃。。。ピュアネスに体育大学の陸上部上がりのゴリゴリマッチョが入社してくるという噂を耳にしたあやべー、ザッキー、まっしー達はとにかく強そうなアニメの名前を出し合いました🦍(三人共アニメ黄金期の生き残りでアニメ好き)

孫悟空、ラオウ(ケンシロウのライバル)、ゴルゴ13、サウザー、ジャイアン(ジャイアン❔❔)そんな馬鹿な事言ってた気がしたなぁ~笑

さて、ケンシロウは体育大学の出身で陸上で最も過酷と言われる10種競技をやっていたのです、昔はもっとガタイが良かったとか。。。💦💦走るのも速いしパワーもあるなと思っていたら、10種競技出身とは😲💦

資格は、

・教員免許(保健体育)
・施設管理工
・スポーツプログラマー
・ヨガ
・ストレッチ
・マッチョ資格
・第64代〇斗神拳伝承者
 etc。。。

と他にもいろいろと資格は持っているので詳しくはご本人まで🐄

そして、芸術家としても活動❔❔しており、よくあっきーさんをモデルにして似顔絵を描いていますので、見たい方は是非ケンシロウまで✎笑 結構衝撃的な似顔絵を描いてくれるはず。。。

私、ザッキーの目から見るケンシロウは、殆どの事ができるオールラウンダーなタイプの人間ですね👀仕事にしても早いし的確だし、常に貪欲な姿勢で仕事をしてくれています☺家でも料理、洗濯、掃除含め、犬や娘を愛でるスーパーダディをしているようです👨

まぁ、強いて言うなら筋トレ後に
『ザッキーさん、どうですか?この大胸筋の隆起をみてください❕❕』と、やってくるのがたまに傷。。。
というか普段真面目なケンシロウがそう言ってくるのがザッキーにとってのツボの部分です🐶笑

入社して間もないケンシロウといそっぷ

2011年の写真ですね、初々しかった2人も本当に頼もしく育ってくれており、
今では色々なスタジオや仕事を担当してくれています🐈

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 1576498112 です

最近は愛犬のモフと愛娘と遊ぶことにハマっているという事です🐶👶
可愛いですよね~モフモフしたくなります🐶

さて、そんなケンシロウはヨガ、ピラティスのクラスを中心に担当しておりますので、まだ参加したことが無い方は是非一度参加してみてくださいね~

さて、お次はピュアネスのマドンナ❔❔んっ~マドンナ❔❔死語❔❔

あっきーさんについて勝手にご紹介をしていきたいと思いますので楽しみにしておいてくださーい🐈