BLOG

ブログ

こんにちは♫

皆様こんにちは(^.^) あっきーです♪

もうすっかり朝晩寒い季節になりましたね(^.^) 大好きなコタツに入り大好きなおまんじゅうをいただき、幸せを感じている今日この頃です(^.^)笑

おまんじゅうといえばお茶・・・ですね♪

実は最近、水分補給に工夫をしていまして・・・これは美容情報大好きな娘に教えてもらったものなのですが・・・

これを毎日たくさんいただいていたら、むくみが少し取れ、体重も少し変わってきたような・・・(いずれも少しですが・・・笑)

大きなボトルに緑茶ティーパックを入れ冷蔵庫に入れて、アイスで緑茶を作り、そこにハチミツ少々とレモン汁を少々いれるだけ・・・

とても簡単です(^.^)♫

少しの工夫で何でも楽しくなりますね(^^♪

これからの季節、空気が乾燥しますので楽しく水分補給して下さいね。

私もこれを飲みながらまたおまんじゅうをいただきたいと思いま~す(^.^)