BLOG

ブログ

勝手にスタッフ紹介 part4

『もっと力入れて、ほらっ❕❕』と言っているのかな❔❔
先日の研修会で肩もみを強要する❔ジョー君と『ジョーさん、そろそろ終わりたいんですが。。。』と言えずに肩もみを続けるケンシロウ君。。。

ピュアネスを一歩外に出ると2人の関係は逆転してしまう訳で。。。ジョー君は何かを食べながらケンシロウに肩を揉ませているのかな❔❔www

長袖長ズボンを着用するようになりました、ザッキーです🐄
さて、出だしが謎でしたが、今回はピュアネスのマドンナ的存在なのかもしれない、自称マドンナのあっきーさん(大内)について勝手にご紹介をしていきたいと思います☺

あっきーさんはピュアネスのオープン当初から働いてくれており、ピュアネスの
スタッフのお母さん的な存在であります👩✨ジョーやベルあたりの若いスタッフは間違ってお母さんと呼んでしまうのではないですかね❔❔笑

●ルーシーダットン、タイ古式セラピー、なまけもののヨガ、ヨガ、そろばん2級❔❔剣道初段❔❔

などの資格を持っています

あと凄いのはルーシーダットン連盟のスーパーバイザーとして、指導者の育成をしている実は凄いお方なんです👩

学生時代は剣道をやっていたそうなんですが、なぜか怒ると『撃つぞぉー』と西部劇のガンマンになります🔫🔥笑 たまに予告なくバンっと撃たれますが、それに新人のベル君はハマって❔ツボって❔いる様で。。。頼めば打ってくれるかもです❕❕
まぁ、そこはわざわざ棒切れを持ってきて、『面❕❕』なり『小手』なり剣道技でやっつけて欲しいと思ったザッキーです💦笑

普段はおおらかな雰囲気ですが、レッスンになると切り替わりますね~当り前ですが、いかにもインストラクターという感じ✨✨レッスンの雰囲気と言いますが、空気がガラッと変わって皆さんがレッスンに集中するのもわかる気がします🐵💦

ファンの方大興奮間違いなしのサンタコス🎅✨そして、まっしー、バットのおバカ2人を引き連れた、謎のレッスン❕❕ファンの方はすぐ保存する事でしょう🐻

あっきーさんは、現在ルーシーダットンを中心スタジオプログラムをしておりますが、パーソナルトレーニングでもセルフストレッチや腰痛、肩こりに効くヨガのポーズなどピンポイントでアドバイスをしてくれますので、是非一度あっきーさんのレッスンを受けてみてくださいね🐈

最後に作間画伯が書いたあっきーさん。。。

最初は悪意しか感じられない作間画伯の似顔絵に絶望するのかと思いきや、意外と似てる❔❔笑 とスタッフも感心❕❕笑 あっきーさんが似顔絵に寄せてきたのかな❔

あっきーさんは物腰も雰囲気も柔らかく、多くの会員様から慕われていますので、何か悩みや相談事があったらあっきーさんに話をしてみるのもいいかもです🐶親身になって相談にのってくれますよー✨

さて、次回はピュアネスの紅一点、いそっぷについて勝手に紹介していきますよー👩お楽しみに~