BLOG

ブログ

11月から始めます!!

こんにちは!

いそっぷです☺

10月がもうすぐ終わり…

今年も残り2ヶ月ですね💦

今年はコロナウィルスの関係でイベントが開催出来なく残念でした😢

ピュアネスがオープンして初めてのことだったと思います!!

来年には落ち着いているといいですね✨

そして10月が終わるということで

11月からのプログラムはご覧になられましたか?

そうなんです!!11月からエアロデビューすることになりました♪

エアロと言えばザッキーさんのイメージが強いかと思いますが

そんなザッキーさんからご指導いただき練習を重ねてきました✨

毎週土曜日の12:30~はじめてエアロを担当させていただきます★

初めての方でも楽しめる内容となっておりますので是非お待ちしております♡

そしてそして!

11月からベルがスタジオデビューすることになりました☺

スタジオ名は『ボディメイク×コンディショニング』

毎週水曜日15:15~となります★

自重を使ったトレーニングの後にストレッチポールで身体をほぐしていきます🍀

初めての方でも安心してご参加いただける内容となっております!!

ベルの優しい声でリラックス出来ること間違いなしの

レッスンとなっておりますので是非ご参加ください✨