BLOG

ブログ

こんにちは♫

こんにちは(^.^) あっきーです。

昨日、桑折町社会福祉協議会様からご依頼をいただき、『母と子の骨盤エクササイズ』ということで、外部レッスンにオジャマしました♪(^.^)

毎年お伺いしている恒例行事です(^.^)

毎日子育てを頑張っているお母さん達にリフレッシュしていただきたいなぁ・・・という事で、骨盤ウォークのリズム体操でいつもはっちゃけて来ます(笑)

そして今年はケンシロウくんに骨盤に効くピラティスを教えてもらい、ムービーに撮り(笑) それを見ながら自主練・・・皆様に喜んでいただきました(^.^)

もうず~っと笑いっぱなし・・・(笑)

やはり身体を動かすっていいですね♪!(^^)!

これから寒くなり、おウチにいる時間も長くなるかと思いますが、少しずつでも身体を動かしリフレッシュして下さいね♪

私たちもピュアネスで皆様のお越しを毎日お待ちしたおりま~す(^^♪