BLOG

ブログ

はじめまして!

はじめまして❕11月からピュアネススタッフの一員にしていただきました
田村芽生(たむらめい)です。
スタッフネームはメイメイです☺

マスクをしているといそっぷさんにそっくり!と皆様に声をかけていただき、
毎日充実した日々を送らせて頂いております。

初めてのブログなので簡単な自己紹介をさせて頂きます❕
出身地は白河市で、年齢は24歳です。前職は、地元の金融機関で勤務をしておりました。
趣味はカラオケやスケートボード、ショッピングなどで、特技はピアノです♪
好きな食べ物は梅干しです☺
梅干しは小さい頃からほぼ毎日食べているほど大好きな食べ物です。
日本人に生まれてよかったとつくづく思います、、、✨
簡単ですが自己紹介でした。

いそっぷさんとの写真✨左側です!似てますか、、、?

今はまだ担当レッスンが決まっていないので、先輩方のレッスンにちょこちょこ参加させて頂いて勉強中です。
同じレッスンに参加する時もあるかと思います。気軽に声をかけてください❕
レッスン以外でも見かけたら、いつでも声をかけてください✨

これからたくさん勉強をさせて頂き、皆様と笑顔で楽しく運動ができるよう頑張ります❕
まだまだ未熟で至らない点もあるかと思いますが、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。