BLOG

ブログ

Xmasは・・・

皆様こんにちは(^^♪ あっきーです♪

今年もあっという間に12月になりましたね。

とても大変な一年でしたが、当たり前の日常を送れる事がとても嬉しく、幸せな事だったんだなぁと、あらためて考えさせられた一年でもありました(^.^)

また当たり前の日常が戻ったら、もっと感謝して過ごせるような気がしています!(^^)!

さて、ピュアネスでは、12月24日(木)~26日(土)Xmasイベントを実施いたします!!!♫

皆様に元気を届けるために、安全に注意しながらスタッフ一同頑張って行きますよ~(^^♪

私が今回担当させていただくのは・・・

『骨盤ウォーク』♥『青竹ウォーク』♥『ルーシーダットン』♥

骨盤ウォークはいつものように、テンションを上げて(笑)

青竹ウォークはいつものようにちょっとした寸劇を入れて・・・今回のお相手は誰でしょう・・・(笑)

ルーシーダットンはXmasらしく思いっきりライトアップして~♥

行いたいと思いますよ~(^.^)

新曲発表会、それから〇×クイズ笑 イベント仕様オリジナルプログラムなど、とても楽しみです!

是非、いらして下さいね♪