BLOG

ブログ

今年一年を振り返って

ザッキーです。
年末となりゆっくりと過ごせるようになった方も増えたのではないでしょうか❔❔まだお仕事が続く方は体調に気を配ってお過ごし下さい🦍

さて、今年も早いものであと三日となりました❕❕今年はピュアネスでも色々ありまして、3月末で大友(バット)の退社があったり、コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が発令し5月は1ヶ月休業💦この期間は自宅待機、会社で電話や手続きの受付と寂しい時期を過ごしました。。。

6月以降再開させて頂きましたが、まだまだ世の中は不安の渦。。。
職場やご家族の事を考慮し休会や一度退会されるという方も多く、以前の活気が無くなってしまう状況にも陥りました💦💦

そんな中ですが、通って下さる方もたくさんいらっしゃり、たくさんの励ましのお言葉や差し入れなどを頂戴し、スタッフもクラブもエネルギッシュに働くことができました☺✨
本当に本当に感謝でございます✨
また、やむを得なく退会された皆様もピュアネスに通って頂けたことを嬉しく思います❕❕世の中、そしてご自身の身の回りが落ち着きを見せましたら、是非また一緒に運動をして健康な身体、生活を手に入れましょう☺

現在、福島市周辺もコロナウイルスの感染が増えており、いつ誰が感染しても不思議でない状況下にあると思います。年末年始をはじめ、お出かけの際、会合の際など細心の周囲を払ってお過ごし頂きます様お願い申し上げます。
2021年、そしてコロナウイルス影響が落ち着きを見せたら、以前の様に皆様と楽しく、笑顔で体を動かす事ができる事を祈っております。

少々不謹慎な発言と捕らえれるかもしれませんが、並ぶ必要のない人数制限無しのスタジオ、マスクを外して気兼ねなくお話ができる状況、そしてお出かけや仲間内での会合などが今までのようにできる状況が必ず戻ってくると思います❕❕
様々な環境の変化もあるとは思いますが、適応し、耐えて、継続していつの日か戻ってくるであろう日常を楽しみにして過ごしていきましょう❕❕

それでは、来年もピュアネス福島並びにスタッフ一同をどうぞよろしくお願いいたします。