BLOG

ブログ

すごく快適!!

皆さんこんにちは
ジョーです!

私今ものすごく快適です!!
いったい何が快適かというと
携帯がものすごくサクサク使えるようになりました!

それというのも先月、約5年ぶりに携帯を新しいものに変えました!
今までの携帯は5年間もの間、酷使したせいなのか寒いと充電の有無に関わらず
電源が消えてしまったり、充電器にさしていても充電されてなかったり、びっくりするぐらい充電の減りが早かったりと問題を上げれば切りがないほどボロボロ
でした……

さすがにこのままでは23歳でバリバリの若者が持つ携帯にふさわしくないと思い、重い腰を上げ変えました。

やはり使ってみると、5年前の携帯とは全然違い、電源が突然消えてしまったり、充電されない、充電がすぐ消えることがありません!
恐らくこれでレッスン中に突然音楽が消える事は無くなり、安心して行えるかと思います。

これからも若さに磨きをかけピュアネスの若者担当として頑張りたいと思います!