BLOG

ブログ

34。。。

先日34歳を無事に迎えることができました、ザッキー(松崎)です🍰

早いものでピュアネスに来てから13年という月日が経ちました

入社したばかりの頃は、先輩から25歳を超えると体力というか体に変化が出てくるから覚悟しとけ!と脅され、本当にそうなってしまったのも束の間。。。
30歳超えると体キツクなるよ!と宣言されて、もうその通りで。。。
夜更かしや暴飲暴食していては体の回復が遅くなるので、健康第一の生活に切り替わりました💦💦

昔はラーメン🍜やお菓子🍩など、いくら食べても太りにくかった体も。。。今では慎重に食べるまでになりました💦(週1、2回程度)それでも多いかな❔❔

やはり体は常に変化をしている訳で。。。このインストラクターの仕事をしていなかったら、どうなっていたのだろうといつも不安に陥ります😨💦

運動はしているけど、やはり体を作り食事や睡眠等に重きを置いて34歳の一年を楽しんで過ごしていきたいと思います🍜

簡単に昔を振り返っていきますので、お時間がある方はお付き合いください20

今よりロン毛❔❔髪の毛が長かった時。。。これは、あやべーコーチと今はいないマッシ―とラディカルフィットネスフェスタに参戦した時2012年❔❔自分も24歳❔25歳❔位でバリバリ動いても平気だったあの頃。。。

これはもっと前のまっしーさんとフュージョンして(合体して2倍以上の力を出す秘奥義)エアロジョイントを初めてやった時の写真。。。

これも24、5歳でしたね💦あの頃はまだエアロも下手っぴでしたね、思い返せば。。。

あやべーコーチと東京で地獄の三日間を過ごした2012年のUBOUNDの認定トレーニング❕❕
これは本当にもうきついのなんのって。。。一日8時間の中の6、7割以上は飛んでいる状態でした。。。
おかげ様で3日間で6キロも体重が減ったスリムになったわたくし。。。
この時のメンバーも全国各地からきて本当に仲良くさせて貰って楽しかったなぁ。。。

まだまだ皆さんには負けない様に動いていきますので、是非一緒にガンガン動いていきましょう!!

34歳のザッキーをよろしくお願いいたします🐈