BLOG

ブログ

ボニーク・ジョー

皆さんこんにちは
ジョーです!

最近外に遊びに行けないので、かなり暇な時間が増えてしまいました。
そこで何か面白いものは無いか、家の中を探したところ押入れの中から...

       低温調理器ボニーク!!

過去に私が料理をがんばろうと思い購入したが、挫折してしまい、
陽の目を見る事がなくなってしまった過去の遺物が出てきました。

この機会を逃すとさらに陽の目を見なくなりそうなので、炊飯器の隣に設置。

改めて使ってみるととても便利で、お肉や、お魚が柔らかく調理出来るだけで
なく、ヨーグルト等のデザートも簡単に作れてしまいます!

私が使ってきた中で特に相性が良いと思ったのが鶏レバーです!
これは本当にオススメで、通常通り作ったものとは触感が全く違い、
食べるのに歯を使わなくても良いのではと思うほど柔らかいです!

こんな素晴らしい機械ですが、何故押入れに眠っていたのかと言うと、
          
           待ち時間が長い!!

どの料理も基本1時間以上掛かってしまい、すぐ食べたいときは
軽い拷問みたいになってしまいます。

それでも料理をおいしく食べたい方は是非購入し、私オススメの
鶏レバーを食べてみてください!

私はまだ作ってなかったプリンやデザート系の幅を広げたいと思います!