BLOG

ブログ

メガネの上にもメガネ

ザッキーさんに続き、先日無事に誕生日(願望は26歳)を迎えることができました🌟

(※撮影と歌はジョーくんが担当してくれました🎤)

ケーキはピュアネススタッフがみんな大好きなリバーロックさんの
今回はチョコバナナケーキ🍌🍫💛

そして昨日はFIGHT DO終了後サプライズでお祝いして頂きました😻💛
レッスン終了後メガネの上にHAPPY BIRTHDAYのメガネをかけたジョーくんと
イケイケなサングラスをかけたつっきーコーチが乱入❕

(あとから写真を撮ることになったので帰ってしまった方すみません…😿💦)

前列の向かって右にいるのが、歌手のジョー君
前列の向かって左にいるのが、相撲ビクス担当のつっきーコーチ

つっきーコーチはポケモンでいうとカビゴンのような大きさで、最近水曜日の
夜はピュアネスに出没しておりますので、気になる方はモンスターボールご持参の上探しに来てみてくださいね(〃艸〃)笑

…と、いじっておりますが正体はピュアネスの所長代理でございます😲
普段は隣の福島スイミングにおりますのでまだ会ったことがない方も
いらっしゃると思いますが、昼間もときどきピュアネスにおりますので
是非見かけたらモンスターボールで…
じゃなく見かけたらお話ししてみてくださいね☺

つっきーコーチは今はスタジオを担当はしておりませんが、みなさまから相撲ビクスをやって欲しいと多数のリクエストがありますのでいつか実現させたい
と日々本人の説得を続けております(*´з`)

そんなこんなで、たくさんの方からお祝いして頂きとてもいい誕生日を
迎えることができました😻😻
これからもみなさまに楽しく運動していただけるようがんばっていきますので
今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>

お祝いして頂き本当にありがとうございました💛
嬉しかったです😻✨