BLOG

ブログ

こんにちは(^.^)

皆様こんにちは(^.^) あっきーです💛

日中はムシムシのお天気ですが、朝晩は涼しくて気持ちがいい毎日ですね♪🎐

・・・ですので・・突然ですが、ハマっていたことがありました!(無理やり話をもっていく・・・(^-^;笑)

朝5時30分から笑オンラインでヨガのレッスンを受けていました(^^♪

始めたばかりの頃は、眠いし身体は動かないし・・・(^-^;・・でも続けているうちに、自然とその時間に目が覚めるようになり、身体も少しずつ動くように・・・(#^.^#)・・少しですが・笑

何よりも朝は空気が気持ち良かったです♪

先週で終了したのですが、また何かやろうかな・・と思っています(^^♪

ピュアネスは10時オープンですが、それでも午前中の運動は気持ちがいいですよ(^_-)-☆

是非いらして下さいね💛