NEWS

お知らせ

当クラブのコロナウイルス対策について

 平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。また、新型コロナウィルス感染対策にもご協力頂き、重ねて御礼申し上げます。この度、政府より3月13日以降のマスクの着用に関しては、個人の判断に委ねる方針で決定されました。政府の方針に従い、当クラブの利用についても、3月13日以降は以下の通りとさせて頂きます。
⦿クラブ利用時のマスクの着用に関しては、お客様の判断に委ねるものとさせて頂きます。
※引き続きマスク着用でご利用頂く事も可能です。
※高齢者、基礎疾患等の重症化リスクの高い方は、引き続きマスクの着用をお勧め致します。
⦿マスク未着用時のくしゃみ、咳のエチケットには、ハンカチや袖で口を覆う等、充分にご配慮下さい。
⦿マスク未着用の方への、誹謗中傷はご遠慮下さい。
⦿発熱、のどの痛み等、体調に違和感のある際の利用は控えて下さい。
⦿手指のアルコール消毒、来館時の検温は引き続きご協力をお願い致します。
※マスク未着用時の会話についても、お客様の判断でお願い致します。
※マスクの着脱に関し、スタッフより強制させることは致しませんのでご了承下さい。
【以下に該当する場合は、施設のご利用をお控え下さい】
・体温が37.5度以上ある方・過去14日以内に海外へ渡航された方及び渡航された方と濃厚接触がある方
・味覚や嗅覚に違和感、喉の痛みや息苦しさ、胸部不快感等がある方
・福島県外からお越しで福島に滞在後2週間以上の経過観察をされていない方
・PCR検査陽性者と濃厚接触がある方ご利用される方全員が安心して施設をご利用できるように、皆様お1人お1人のご理解ご協力をよろしくお願い致します。